お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

「ハンバーグと野菜のとまと煮込み」ぱくぱく期(完了期)規格変更について

2021/11/24 10:00

日頃よりthe kindestをご愛顧いただきありがとうこざいます。

この度、ぱくぱく期(完了期)商品としてお届けしている「ハンバーグと野菜のとまと煮込み」につきまして、よりおいしくお召し上がりいただけるよう、規格を変更いたしました。



当商品は、月齢に合わせてハンバーグを1cm程度のダイスカットとしておりましたが、かたさについてお客さまより改善のお声を受けておりました。

これを受け、配合等を見直し、より柔らかいハンバーグに改良いたしました。形状も本来のハンバーグに近いごろっとした形に変えることで、柔らかさを保ちながらお子さまの食べ進めに応じて適切な大きさにスプーン等で切り分けて召し上がっていただけるようになりました。

【変更時期】
賞味期限が2023.9.28以降のものから変更しております。


【商品情報】
商品名:ハンバーグと野菜のとまと煮込み(100g)
原材料:野菜(トマト(国産)、玉ねぎ、にんじん、セロリ)、ハンバーグ(鶏肉、豚肉、玉ねぎ、オニオンソテー、豆腐、でん粉、その他)、米粉でん粉、かつお節粉末、DHAオイル/豆腐用凝固剤(塩化Mg)、(一部に大豆・鶏肉・豚肉を含む)
添加栄養剤:クエン酸カルシウム、ピロリン酸鉄、グルコン酸カルシウム、ビタミンA
アレルゲン:大豆・鶏肉・豚肉


the kindestでは、お客さまからいただいたお声を元に、よりおいしく、より素材の味わいを感じていただけるよう、日々細かいアップデートをしております。
商品の感想や、気になることがございましたら、ぜひカスタマーサポートLINEまでご連絡くださいませ。


引き続きthe kindest をどうぞよろしくお願いいたします。



LINEで問い合わせる