お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

【重要】3月22日社内研修に伴う休業のお知らせ

2023/03/15 21:00

いつもthe kindestをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2023年3月22日(水)は13:00以降を社内研修に伴い臨時休業とさせていただきます。

詳細につきましては下記をご確認ください。


◼︎社内研修に伴う臨時休業
2023年3月22日(水) 〈13:00以降〉


期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、〈翌日3月23日(木) 10:00以降〉順次ご対応させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

お問い合わせが非常に集中することが予想されるため、通常よりもご回答にお時間をいただく可能性がございます。

定期便のお手続き期限は《次回お届け予定日の8日前まで》となっておりますので、各種ご変更・解約申請につきましては、マイページよりご対応くださいませ。

ご不明点がある場合には、お早めにご連絡いただく等ご協力いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

今後とも、the kindestをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。



LINEで問い合わせる